多摩かたつむりの会のブログです。練習内容や会の様子などをお知らせいたします。
お久しぶりです&アネックスコンサート!
はいどーもー。

お久しぶりです♫


半年以上ぶりの更新です!

本日は11月13日に行うアネックスコンサートの
チラシが出来上がったので公開&宣伝です。

アネックス2016チラシ_0001
今年は京王線聖蹟桜ヶ丘駅からすぐの
関戸公民館 ヴィータホールです!

小編成のホルンアンサンブルはもちろん
ソロや木管五重奏、ピアノ・木管とホルンのアンサンブルなど
いろんな編成でいろんなジャンルの音楽をお届けします♫

是非お越し下さい~。
歌とホルンアンサンブルのコラボ!
今回のチラシが出来上がってきました~w


第7回定期演奏会チラシ_表面_01

今回のチラシは可愛い画でお馴染みのえりりん画伯によるものです~w

ようやくちょいと隠していた曲のタイトルを出せますw
そうです!

今回のメインはビゼーのカルメン!
そして吹奏楽経験者ならご存知(?)の
リードのアルメニアン・ダンスpart1!
両方ともどえらい曲ですが
つむりず一同、ご来場をお待ちしています!

ちなみに、PDF版のチラシはコチラから→  


しばらくはこの記事が一番上にしますので
普段の模様は下というか次の記事へGO!


うえとも。
でかすぎたかな・・・
かたつむりフェスタ2008のチラシです。
あ。私、ななこです。

fly08.png

今年のデザインもつむりが誇る某デザイナー作。
このチラシを受け取った方は、ぜひいらしてくださいねv

ななこでした。
かたつむりフェスタ2008について
こんにちはー!!!ななこです!
無駄に元気です!どーも!

さてさて。あと80日ちょっとに迫ったかたつむりフェスタ2008です!

突然ですが「かたつむりフェスタ2008って何??」
という疑問に簡単に答えちゃいましょうかね!



Q1:かたつむりフェスタって・・・つまり何!?
A1:@ノ" < 全国各地で活躍するホルンアンサンブル団体の合同演奏会です!
昨年「かたつむりフェスタ2007」と題し開催された演奏会が
よりパワーアップして帰ってきました!

昨年の様子はこちらから! → 「かたつむりフェスタ終了しました!

Q2:どんなことやるの??
A2:@ノ" < ホルンばかりの演奏会です!
日本全国から集まっていただいたアマチュアアンサンブルの演奏
会場に来てくださった皆様と、出演者と、あの先生とみんなで演奏!

むしろホルンしかありません!!

Q3:どんな団体が来るの??
A3:@ノ" < 今年は北から南の各地から参加表明をいただいております。
こんな機会でもない限り、めったに聞くことができない団体ばかりです!

<参加団体一覧>(あいうえお順:敬称略)
@ノ" 秋田ホルンクラブ
@ノ" Adventurous Hornists Organization(AHO)
@ノ" アホルン会
@ノ" さいたまホルンアンサンブル
@ノ" 相模ホルンクラブ
@ノ" 多摩かたつむりの会
@ノ" 長野ホルン倶楽部
@ノ" BANDA UN CORNO
@ノ" ホルンアンサンブルユニコーン
@ノ" ホルンギルド

Q4:会場に来たひとと、出演者とみんなで演奏って??
A4:@ノ" < 合同演奏です!
ご来場くださったホルン吹きのみなさんと、出演団体のみんなと
「とにかく全員で演奏しちゃおう☆」という企画です!

合言葉は「やっぱりホルンだ!100人で吹いても大丈夫♪」
(これ、許可とか大丈夫なのかな・・・)

昨年は会場に来てくださったお客様もあわせ、なんとなんと94本のホルンがそろいました!
ホルン吹きのそこのあなた!
つむりフェスタに来るならば、絶対に楽器をもってこなくちゃもったいない☆

Q5:いつ、どこでやるの??
A5:@ノ" < 2008年12月13日(土)
江戸川区総合文化センターの小ホールにて行います!


Q6:もっと詳しくつむりフェスタについて知りたい!
A6:@ノ" < ありがとうございます!
私も詳しく伝えたい!

でも待って!ここよりたーくさん、つむりフェスタ情報が載せてあるHPがあるんです!
つむりフェスタ2008オフィシャルサイト♪(リンクあり:PC推奨)

ぜひぜひこのHPを見てみてください!
あなたの知りたいことがきっと書いてあるはずです!


以上!
怪しいセールスマン風ななこでした!!!
☆かたつむりフェスタ2008始動☆
あ。ども。ななこです。
イレギュラー更新。です。

日本全国のかたつむりファンの皆様、大変長らくお待たせしました!
(言いすぎ?)
昨年、大好評のうちに終了した「かたつむりフェスタ2007
なんとなんと、今年もやっちゃいます!

題して「かたつむりフェスタ2008
ごめんなさい。そのまんまです。

日時、会場、そして100人合奏大募集などなど、
いろんな情報を掲載した特設HP作成をしましたので
(作ったのはえりりんちゃんときくりんさんの♪りんりんコンビ♪です。)
ご覧くださいませ。
 ⇒ かたつむりフェスタ2008特設HP 

ちなみにこちらの特設HP。
多摩かたつむりの会クリエイターチームのエース☆えりりんちゃんデザイン♪

つむりにはデザインを生業とするメンバがおりまして
しみけん博士をリーダーに、演奏会のチラシやらパンフレットやらチケットやら
もろもろのデザインを一手に任されているスペサルなつむりーずがおるのです。

ポップっつーかキュートっつーか
えりりんちゃんらしくて大変大変かわいらしいHPになっております。

そんなこだわりのデザインにもぜひぜひ目を通してください!

かたつむりフェスタについては、続報が入り次第
かたつむりフェスタ2008特設HP、多摩かたつむりの会HP
(横のリンクカテゴリにあります)
(ついでにいうと、mixiのコミュニティもありますが、ずぼらな管理人なもので。。私なんですけど。。)
そしてそして当つむりブログでも随時お知らせしていきます。

チェックしてくださいね~vv
プロフィール

多摩かたつむりの会

Author:多摩かたつむりの会
多摩かたつむりの会は、2003年に東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、ホルンアンサンブル団体です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
