多摩かたつむりの会のブログです。練習内容や会の様子などをお知らせいたします。
12月をまとめて(苦笑。
はいどーもー!

またしばらく更新できずに申し訳ないです。
師走なので忙しく・・・していたわけではないのですが
いろいろと筆者の書く気力がなかったのと
諸般の事情がががが・・・(汗。


というわけで、先月30日と12月の練習、
久しぶりのボーリング宴に昨日の忘年会と
まとめて更新したいと思います・・・m( _ _)m



まず、先月30日の練習は関戸でした。
練習&ボーリング&忘年会 002
インペクのきくりんさんがここから年内の練習に
参加できないのでこの日は会長のしげGが代理を。
午後からは久しぶりに役員会。
練習&ボーリング&忘年会 005
来年からの活動についていろいろとお話し合い。


次の今月14日は永山。
練習&ボーリング&忘年会 011
はじめは参加が少ないと思っていたら
結構な人数が参加したのでいつも通りに2列で。
午後からは久しぶりの宴!ボーリング自体も数年ぶりです!
8人と少なめでしたが意外と白熱し
盛り上がりましたw
練習&ボーリング&忘年会 043 練習&ボーリング&忘年会 049 練習&ボーリング&忘年会 056


先週の練習はきくりんさんもシゲG会長も不在。
練習&ボーリング&忘年会 058
かつお副会長やいそむ君が中心となり練習を進めました。
メイン曲よりティーパーティを主に。
今回は本当に参加が少なかったので・・・(^_^;)


そして昨日は年内最後の活動?忘年会です!
練習&ボーリング&忘年会 066 練習&ボーリング&忘年会 078
集まれたのは少し少なかったのですが
大いに盛り上がりました~♪
練習&ボーリング&忘年会 094
2次会の前にゲームセンターでプリクラ撮ったりw
練習&ボーリング&忘年会 101
2次会も甘いものとお酒で楽しんでました(笑。



今年もあと2日。
筆者的には今年は本当にあっという間に過ぎました(^_^;)
今年は定期で第9を演奏したり
筆者は不参加でしたがアネックスもやったりで
みんな大変ではありましたが良い1年だったと思います。

年が明けれはメイン曲もそうですしティーパーティや
次回定期の練習も本格化します。
頑張らないと~・・・(汗。

次回は明けて11日・・・だっけ?
初詣宴もあります!


それでは本日はこの辺で!
練習&ボーリング&忘年会 106



皆様、良いお年を~!!


うえとも。
プロフィール

多摩かたつむりの会

Author:多摩かたつむりの会
多摩かたつむりの会は、2003年に東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、ホルンアンサンブル団体です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
