多摩かたつむりの会のブログです。練習内容や会の様子などをお知らせいたします。
第11回定期終了!&練習再開!
はいどーもー!


どうもお久しぶりです(苦笑。
IMG_5038.jpg
第11回定期演奏会、終了しました!
1ヶ月前に・・・。

す・す・す・すみません!!!

やりきった感やらなんかいろいろと
抜け殻となり、そうこうするうちに
練習が再開してしまい・・・。
あわあわしていたら、こんなになってしました。

まず、たくさんのお客様に
ご来場いただき本当にありがとうございました!
集客担当でもあった筆者にとっては
前の演奏会よりもだいぶ集客数が減っていたので
反省です・・・。

演奏会のことについて書き出すととんでもない事に
なりそうなので、ダイジェストで振り返りたいと思います。

なんといっても今回のメインの1つである
こばけんさん作曲、独奏にjunjun先生の
ホルン協奏曲第1番!
IMG_0654.jpg
いやー、本当にこれはたくさんの方に聴いて頂きたかった!
DSC_0035.jpg
そう思えるほどjunjun先生のソロは素晴らしかったです!

そして2・3部のスター・ウォーズ!
DSC_0106.jpg DSC_0110.jpg IMG_0741.jpg IMG_0773.jpg IMG_5213.jpg
もう、写真を見ての通りの
つむりが誇るキャスト達がいい味だしてますw

あっという間に終演しあっという間に撤収作業。
第11回定期 101 第11回定期 234
そしてみんなで盛大に打ち上がりました!
第11回定期 125
2次会では結構な人数が残り、途中でお仕事に戻ったこばけんさんも再参加!
3次会は5人位でカラオケにいったにも関わらず
1曲も歌わずに反省会・・・(苦笑。

そんなこんなで第11回定期演奏会は終わっていきました。



そして2週間のお休みを経て12日から練習再開!
練習 004
今回は冬のアネックスに向けてチーム分けされ
その顔合わせ&曲及びパート決め!
3チームに分かれたうちの2つは曲はほぼ決まっていたので
パート決めを。
練習 007
筆者のいるチームは曲も定まっておらず。
とりあえずほぼ決まっている2チームは
曲の音出しを。他のメンバーは欠けてるパートの補填と
あとは適当に参加してみんなで音出し。
そして曲が決まっていない筆者のチームは
いくつかの候補曲を音出ししましたが
結局練習中では決まらず、練習後や
それからのチーム内のメールでも未だ決まらず・・・。
うーん・・・。

どうなることやら・・・と
少し不安にもなりまりますが
そこはつむりなのでなんとかなるでしょう!


それでは本日はこの辺で!

うえとも
プロフィール

多摩かたつむりの会

Author:多摩かたつむりの会
多摩かたつむりの会は、2003年に東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、ホルンアンサンブル団体です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
