fc2ブログ
多摩かたつむりの会のブログです。練習内容や会の様子などをお知らせいたします。
練習の後は会議!
はいどーもー!

本日もまた寒いですねー!
土曜日は都心でも初雪でしたよ。
やー、寒い寒い!


1月22日 練習 009
本日も寒いことは寒いんですが
つむりズは元気に関戸で練習です~。
本日は15人くらいと
なかなか皆集まりませんが
前回入会したまなみん(で良いのかな?)に
今回も見学者が来てくれました~。
過去に何度か見学に来てくれたとみーちゃん。

あ、本日は最長老のまっちゃんがお休みだったので
ある意味静かで、平均年齢が低くフレッシュな感じでしたね。


さて、本日の練習もここ最近と同じメニュー。
・ぺリのファンファーレ
・王宮の花火の音楽
・サモンザヒーロー
とこの3曲。
1月22日 練習 006

今度の定期に向けて取り組んでいる
この3曲ですが、少しずつ少しずつ
完成度が上がってきている感じが
各つむりズに感じられてきているように思います。
んが、王宮の花火については
やはり、最近やってなかったジャンルかつ
譜読みもまだまだな部分が多いので
これからですね~・・・。

本日はちょっとザックリですが
あっという間に終了~。

1月22日 練習 012
ミーティングでは見学に来てくれた
とみーちゃんが入会してくれました~w
若くてフレッシュな人材が入ってきてくれて
つむりもパワーアップですねw


1月22日 練習 022
そして、本日は午後から運営チーム会議。
写真は合間のリラックスタイムで撮りましたんで
割と時間いっぱいまで、真剣に会議しましたよ。


それでは、本日はこのへんで!

うえとも。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tsumuriblog.blog103.fc2.com/tb.php/261-95d630ad
プロフィール

多摩かたつむりの会

Author:多摩かたつむりの会
多摩かたつむりの会は、2003年に東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、ホルンアンサンブル団体です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク