多摩かたつむりの会のブログです。練習内容や会の様子などをお知らせいたします。
2回分&お知らせ!
はいどーもー!

先週も練習はあったのですが
更新する時間がなく2回分の更新となります。
いつも読んで頂いている皆さんすみませんm(_ _)m


まずは前回20日の練習から。

前回の練習は永山で
予告していたようにパーカッションの
ミスターしぶや君とまつまささんが参加!
0320 練習 002
まずはドラムが入ったJAZZの3曲を。
ドラムが入るだけで違いますね!
みんなのノリが良くなっていますw

後半はティンパニも入って
1部のクラシック3曲を。
相変わらずギリギリまで練習したため
片付けはドタバタ(^_^;)


そして今回は久々の関戸で練習です。

今回はパーカッション無しで
全編1部のクラシック3曲をじっくり練習。
0327 練習 004
前に立つおうじ君の指導意外にも
メンバーがアーティキュレーションやニュアンスの
確認やら積極的に曲づくりが行われました~。
まあ、時々は笑いにもなるのがつむりらしいところw


次回練習から4月ですね!
4月は全部永山で練習です。

さて、最後にお知らせです。
2007年5月から約9年弱続いていたこのつむりブログですが
この更新が最後になります。
おいらは09年5月からなので7年弱?も
つむりの日常を書かせていただきました。
長い間読んでいただき本当にありがとうございました!

4月からはFacebookの多摩かたつむりの会のページにて
つむりの日常を更新していきます!
おいらも時々は更新するかも知れませんw
今までとはちょっと違うつむりをお届け出来ると思いますので
これからも多摩かたつむりの会をよろしくお願いいたします!

Facebookから読みに来ていただいてる方がほとんどかも知れませんが
一応、リンクをば!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
多摩かたつむりの会Facebookページへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、本日はこの辺で!

うえとも。
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tsumuriblog.blog103.fc2.com/tb.php/389-26824b51
プロフィール

多摩かたつむりの会

Author:多摩かたつむりの会
多摩かたつむりの会は、2003年に東京都の多摩地域で活動する吹奏楽やオーケストラのホルン吹きが集まり結成された、ホルンアンサンブル団体です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
